2016-02-03 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。


マリン、散歩に行くよ♪
途中、パパの買い物にも付き合ってね。


1burumega.jpg

散歩には少し寒かったのでマリンには毛糸のスヌードを
ネッグウォーマー代わりに首に巻いて出発♪

なんだかむち打ち症のコルセットみたいだね(笑




2burumega.jpg

目的地に向けてマリンと私は歩き出しました。




3burumega.jpg

道路の雪は解けていましたがあちこちに雪は積もっています・・・。




4burumega.jpg

ブルースタジアムは屋根から落ちた雪で前が見えなくなっていました。




5burumega.jpg

ブルスタドッグランも通路だけは雪が解けていたので歩きやすかったです。




6burumega.jpg


7burumega.jpg

ですがその他はご覧の通り一面固い雪で覆われていました・・・!
人間の足跡で窪んでいる所にマリンは足を取られながらも走り回っています。




8burumega.jpg

私の用事を済ませる為にホームセンターに向かいます。




9burumega.jpg


10burumega.jpg

マリンの大好きなカートでお店の中をグルグル探し回りました。

この日マリンはカートから身を乗り出すことはせずに
このような伏せした状態でカートに乗っていました。




11burumega.jpg

探していた物を見つけて無事用事を済ませることが出来ました。




12burumega.jpg

ご近所散歩でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する