12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-06 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

アルバイトが午前中で終わるのはうれしいな♪
マリンと一緒に居る時間が多くなるから。



1houhou.jpg

さてこの日の散歩は何処に行こうかな。




2houhou.jpg

実家にマリンを迎えに行った帰りに
近くの翠ヶ丘公園のお花見広場に行ってみました。




3houhou.jpg

お花見広場からいつもは行かない方向へ散歩出発。

散歩始めて直ぐにカモさん発見!
この位置ではマリンは気が付かないかな?




4houhou.jpg

気が付いていました・・・。




5houhou.jpg

当然こうなりますよね。




6houhou.jpg

カモさんは悠々と川面を泳いでいました。




7houhou.jpg

翠ヶ丘公園とは反対の公園にやって来ました。
石の馬さんがいる所です。




8houhou.jpg

ここは妙見山公園です。




9houhou.jpg

この公園にはいろんな遊具が設置されています。




10houhou.jpg

滑り台かな・・・




11houhou.jpg

ジャングルジムでした。
上れはしませんがマリンにとっては支柱が迷路のようになっています。
リードが支柱に絡まって動けなくなりそうでした。




12houhou.jpg


13houhou.jpg

最後には公園内を爆走・・・!
公園内は雪解けでビチャビチャしていてマリンの足跡も分かる程です。




14houhou.jpg

そんなマリンの足元は真っ黒になっていました・・・!

このままでは車に乗せられません。
かといって水が出る場所は近くには無いようです。
とりあえず車まで戻ることにします。




15houhou.jpg

いいことを思いつきました♪
この雪の上でマリンを遊ばせて足の汚れを落とすのです。

グッドアイディアでしょ♪




16houhou.jpg

私の思惑通りになるかな?
マリンは楽しそうに雪の上を走り回っています。

走り終えたらマリンを抱っこして車まで戻ってきました。




17houhou.jpg

マリンの足には雪が付いていますが汚れは落ちています。




18houhou.jpg

楽しい午後の散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する