12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-08 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

HERO'S DINERさんでハンバーガーを食べてから
磐梯スノーDogsさんに行きました。


1kunren_20160207171817437.jpg

例年より雪の量は少ないとはいえ猪苗代にはたっぷり雪があります。




2kunren_2016020717181871b.jpg

看板犬のテラちゃんが出迎えてくれました。




3kunren_20160207171819d75.jpg

室内ドッグランにはワンちゃんがいっぱいいました。
誰か知ってるワンちゃんがいないかマリンが探しています。

モンちゃんが走ってきてくれました。



4kunren_2016020717181982d.jpg

レンジャー隊員がひとりいたので雪上訓練ができます。



5kunren_20160207171820525.jpg

早速レンジャースーツに着替えて外のランに出ました。



6kunren_20160207171820b2e.jpg

外のドッグランにもたくさんのワンちゃんが遊んでいました。
この日はプロカメラマンによる飛行犬の撮影会だったようです。




7kunren_201602071718491cf.jpg

マリンは大きなボルゾイにロックオンされて
シッポが下がってしまいました。

モンちゃんも大きなワンちゃんが苦手なので
特設ランに移動しました。




8kunren_20160207171850477.jpg

ここなら2ワンで貸切で遊べます。

ただ雪が踏み固められてないのでワンコも人も歩くのが大変でしたけどね。



9kunren_201602071718504b4.jpg

それでも嬉しそうに遊ぶワンコ達。




10kunren_201602071718514ee.jpg

モンちゃんとマリンが協力しあって道を作っています。




11kunren_201602071718527c3.jpg

出たー!!
空飛ぶモンちゃんです。

柔らかい雪の上を狙って投げてますからご安心ください。



12kunren_20160207171852524.jpg

パパが雪を踏み固めながら歩いているのを
待ちきれないワンコが後ろにいます。



13kunren_20160207171944c7a.jpg

モンパパさんに雪玉を投げてもらったり、
エアーおやつに騙されたりしながら楽しく遊びました。




またまた、モンパパさんがモンちゃんにイタズラをしかけていますよ。

14kunren_201602071719458d6.jpg

モンちゃんを雪の中に埋めちゃった。。。



15kunren.jpg

安心してください。自分で出てきますから。




26kunren_201602081859322dc.jpg

手荒い訓練も難なくクリア。
すごいねモンちゃん。



17kunren_201602071719468af.jpg

いっぱい遊んだのでそろそろお店の中に戻りますか?




18kunren.jpg

一緒に遊んでくれるお友達がいて良かったね。




19kunren_201602071720477a7.jpg

この日の訓練終了。
雪玉も付かないいい雪質でした。



21kunren_20160207172048a01.jpg

フード付きのスノードッグガードを着せていたので
耳の毛がくしゃくしゃになってしまいました。
ブラッシングして毛並みを整えます。



22kunren_201602071720494e3.jpg

モンちゃんとはいったんここでお別れ。
夜にまた会う予定です。

パパは少し眠ってしまいました。



23kunren_20160207172050d53.jpg

夜は福島のドッグカフェでワン友さん達と新年会の予定です。



24kunren_201602071720503c6.jpg

また飲んで食べて楽しくおしゃべりしました。

その様子は明日のブログで。。。



25kunren_20160207172104cc0.jpg

夜カフェに備えてマリンも着替えてからしばらく眠りました。


つづく。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する