12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-09 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


土曜日の夜はワン友さんと福島市のドッグカフェ「HAPPY SEED」さんで新年会。
マリン家は猪苗代から土湯峠を越えて福島市へ入りました。

途中でワン友さんに教えていただいたパン屋さんに寄ったり
運動公園で散歩させたりしながら行ったのですが、
新年会開始時間の30分前にお店に着いてしまいました。



8sinnenkai.jpg

今夜は「パーティーだからね」と言っておいたので
ウマウマが食べられると思って昼間遊んだ疲れも見せず元気なマリンです。



新年会のメンバーを紹介します。

2sinnenkai.jpg

ももちゃんとたまぴーさん。







3sinnenkai.jpg

ろんくんとパパ&ママさん。






4sinnenkai.jpg

アクアちゃんとママさん。




5sinnenkai.jpg

アクアちゃんの弟ナナくんとココmamaさん。(ココちゃんは家でお留守番です)







6sinnenkai.jpg

レオンくんとママさん。
ママさんからピーピータマゴちゃんをいただきました。
ありがとうございました。




7sinnenkai.jpg

昼間も一緒に遊んでくれたモンちゃんとパパ&ママさん。


そしてマロンくん無しのマロンママさん。

以上7ワンコと11人です。



さあ、おいしいお料理が次々出てきましたよ。

9sinnenkai.jpg




10sinnenkai.jpg




12sinnenkai.jpg

飲み物もアルコール類とカフェメニューの飲み物が全て飲み放題。


運転手さん以外はがっつり飲んでます。




11sinnenkai.jpg

ももちゃんの夕飯もそこにあるのね。
みんなに気付かれないように食べたほうがいいわよ。


マリンもこっそりカートの中で持参した夕飯(フード)を食べました。



お酒がまわってくると大胆な行動に出る人が必ずいます。

13sinnenkai.jpg

マリンを手なずけようとがんばっているモンパパさんです。
マリンの隙をついて抱き上げましたがかえって嫌われたかも(笑
おやつで釣らないとダメですよ。



14sinnenkai.jpg

ナナくん、酔っ払いおじさんや酔っ払いおばさんお姉さんには気を付けてね。





16sinnenkai.jpg

食べるのもしゃべるのも忙しい飼い主さん達。







15sinnenkai.jpg




退屈してきたワンちゃんのために、
たまぴーさんがおやつを配ってくれました。

20sinnenkai.jpg

群がる食いしん坊ワンコ達。
あれっ、一番食いしん坊のマリンの姿が見えませんよ。




安心してください。
カートに入っていたので出遅れただけです。

21sinnenkai.jpg

しっかりもらって食べてましたよ。

たまぴーさんいつもごちそう様です。



17sinnenkai.jpg




19sinnenkai.jpg

ビザのおねだりをしているのはモンちゃんです。
お腹ピーピーになるからダメよー。




18sinnenkai.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎます。




22sinnenkai.jpg

デザートのアイスが出てきたということは
そろそろお開きの時間ですね。




23sinnenkai.jpg

マリンはカートの中でしっかり眠っています。



24sinnenkai.jpg

最後に集合写真を撮りました。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する