12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-12 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

風が強い日でした!!!



1kaze2.jpg

この日は私のアルバイトの終了日でした。
強風吹き荒れる中最後の仕事を終えて帰ってきて
マリンと散歩に出掛けようと外に出ました。




2kaze2.jpg

風が強いので不安はありました。




3kaze2.jpg

いざ出発♪?




4kaze2.jpg

自宅を出た瞬間からこの風です!
マリンは風で飛ばされそうになっていました。




5kaze2.jpg

元気よく出発したのですが30mも歩かないうちに、、、






6kaze2.jpg

早々にUターンして戻ってきてしまいました・・・!




7kaze2.gif


8kaze2.jpg

自宅の庭で遊ぶことにしましたが、なにせこの風ですから。
この風は冷たくて体が直ぐに冷えてしまいます!

この日は風速25mの強風が福島県内を吹き荒れたのでした。


9kaze2.jpg

散歩の代わりに庭でマリンと追い駆けっこをすることにしました♪




10kaze2.jpg


11kaze2.jpg


12kaze2.jpg


13kaze2.jpg

風にも負けずマリンは走り続けていました♪




14kaze2.jpg

走っている途中でマリンがパンジーを発見♪




15kaze2.jpg

ママが貰ってきて玄関に置いていた花を植木鉢に植え替えたばかりでした。




16kaze2.jpg

マリンとの追い駆けっこが終わっても風は止む気配がありませんでした!

体が冷えてしまうので直ぐに家の中に入りました。

マリンは散歩に行けなかったのでチョット不満かな・・・?


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する