2016-02-13 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

建国記念日の祝日は Heart of WANさんへ行きました♪



1pmcafe.jpg

穏やかなドライブ日和でした。
車の中は暑いくらいでした・・・!




2pmcafe.jpg

マリンは着く早々お水をがぶ飲みして器の中は直ぐに空に・・・。




3pmcafe.jpg

ホーム犬のムチリちゃんが挨拶に来てくれたので抱っこしてマリンの隣へ・・・。
この日はこんなに近くにいたのにガウガウしませんでした。





それでは祝日に来ていたワンコたちを紹介します。

4pmcafe.jpg

まるくんはママさんと♪







5pmcafe.jpg

お友達のろんくんはパパ&ママさんと♪




6pmcafe.jpg

レモンちゃんはママさんと♪




7pmcafe.jpg

笑夢ローレンちゃん・JIJIくん♪と




8pmcafe.jpg

ジャビットくんもママさんと♪




9pmcafe.jpg

お友達と一緒のココちゃん・キキちゃんもママさんと♪




10pmcafe.jpg

そのお友達のラブちゃん・アンジュちゃんはおばあちゃんとママさんと♪




11pmcafe.jpg

ここからはホーム犬の紹介です。まずリアちゃん・むちりちゃん♪




12pmcafe.jpg

八笑ちゃん♪




13pmcafe.jpg

モカちゃんです♪

なんかワンコたちの紹介で記事のスペースを取ってしまいました・・・。




14pmcafe.jpg

マリンはどうしていたかと言うと
雪が残っている外のランで遊びました♪




15pmcafe.jpg

雪玉を投げるたびにマリンは追いかけて行きます。
雪の上に来ると人がじゃなくて犬が変わったように楽しそうですね♪




16pmcafe.jpg

マリンはなんでそんなに雪が好きなんですか♪




17pmcafe.jpg

ドッグランから戻って来ると1階にモカちゃんが休んでいました。




18pmcafe.jpg

ランから戻って来てもお店の中はワンちゃんはワンちゃん同士で
また飼い主は飼い主同士で話が弾んでいたようです♪♪♪




19pmcafe.jpg

WANさんで写真を撮りに来てくれました。
マリンはカメラを向けられると喜んでカメラを見ます♪
だから多くの写真は耳が寝ちゃっいるんですよね・・・!

楽しい午後カフェになりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する