12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-15 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリン家とお友達との2016年第1回目の旅行が始まりました。



1marinsaara.jpg

今回は福島県の会津地方を観光して回ります。
東北道のPAで待合せして向かった先は・・・。




2marinsaara.jpg

磐梯スノーDogsさんです♪
お友達のこの車を見てピンときた方もいることでしょう。




3marinsaara.jpg

この横顔は・・・?






4-1marinsaara.jpg

さあらちゃんでした。

さあらちゃんファミリーが信州から福島まで遊びに来てくれました♪





5-1marinsaara.jpg

外のランに行く前に室内ランで遊んで少し体を暖めました。




6marinsaara.jpg

室内ランでボールを追いかけて体が温まったようなので外へ行くことにしました。





7-1marinsaara.jpg


8-1marinsaara.jpg

さあらちゃんにとってここは初めてのランなので長いチェックが続きます。




9marinsaara.jpg

その頃マリンはというと・・・?




10marinsaara.jpg


11marinsaara.jpg

踏み固められた雪の上を爆走中♪




12-1marinsaara.jpg

そんな走りまわっているマリンを見ていたさあらちゃんも・・・。




13marinsaara.jpg

マリンに刺激を受けたのか・・・?!




14marinsaara.jpg

さあらママさんがおもちゃを持って来たからなのかスイッチが入りました♪




15-1marinsaara.jpg

さあらちゃんの為に持って来たオモチャをいつの間にかマリンが強奪!
さあらちゃんゴメンネ。

そしてマリンはさあらちゃんとニアミス・・・?!




16-1marinsaara.jpg

さあらちゃんも爆走スイッチが入りました♪




17marinsaara.gif


18marinsaara.jpg

さあらママさんとさあらパパさんの間を何度も走って往復しました♪




19marinsaara.jpg

ふたりとも頑張ったのでさあらママさんからご褒美をいただきました。




20marinsaara.jpg

マリン・さあらちゃんの爆走シーン♪




21marinsaara.jpg

ふたりともいっぱい走ったね♪

これよりマリン家とさあら家は会津市内に向かいます。
いよいよ観光の始まりです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する