12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-19 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

さあらちゃんファミリーとの福島観光旅行は充実した旅行になりました♪



1hinata_2016021621222525c.jpg


2hinata_20160216212225e47.jpg

旅行から帰ってきた次の日は日曜日だったので
マリン家はマッタリとした時間を過ごしました。
マリンも玄関先でマッタリ日向ぼっこ中♪




3hinata_20160216212226a84.jpg

天気が良くてお散歩日和だったのですが
写真の整理をしなければならなかったので自宅からは一歩も出ませんでした。




4hinata_20160216212226fe0.jpg

そろそろブルーピラミッドを外そうかなと思って見に行くと・・・?




5hinata_20160216212227f9d.jpg

マリンが何か見つけたようです。




6hinata_201602162122278c2.jpg

ピラミッドの中のクリスマスローズが咲き始めていました♪
こちらはリビング前のピラミッド。




7hinata_20160216212620e9d.jpg

裏のピラミッドのクリスマスローズは沢山花を咲かせています♪

今年は何故か裏の方が成績が良いようです。

天気予報を見るとまだ雪マークが出ているのでもう少し外すのは待つことにしました。




8hinata_201602162126207bc.jpg

部屋に戻るとマリンは眠そうにしていたのでブランケットを掛けてあげました。




9hinata.gif

そんなマリンが突然、マリン扇風機で頭をグルグル・・・?!




10hinata_201602162126213b5.jpg


11hinata_2016021621262290d.jpg

ブルブルの後は伸び伸び~♪




12hinata_2016021621262205f.jpg


13hinata_20160216212703d5e.jpg

また眠りにつくマリンがそこにいました。




14hinata_2016021621270361f.jpg


15hinata_20160216212704d6c.jpg


16hinata_20160216212704b12.jpg

マッタリした午後のひと時が過ぎて行きます♪♪♪







今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する