12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-24 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

ドライブ散歩に行きました♪
何が間に合わなかったのか・・・?


1miharasi_201602191732519bf.jpg

福島空港公園エアフロントエリアにやって来ました。

この日はいつも駐車する所じゃありませんでした。




2-1miharasi.jpg

駐車スペースや空き地には除雪した雪がまだこんなに残っています。
マリンはいつもの所じゃないのであちこちチェックに忙しそうでした・・・。




3miharasi_20160219173252aff.jpg

今度はウォーキングの人達と一緒に歩いたりしています♪




4miharasi_20160219173252eb6.jpg

この日はいつも行っている公園じゃなくて反対方向にある見晴らし台を目指す散歩です。




5miharasi_2016021917325343b.jpg


6miharasi_20160219173254c98.jpg

そうなのです、こちらの公園は急な坂道が多いのです。




7miharasi_2016021917332652a.jpg


8miharasi_20160219173327f35.jpg

マリンの後ろにつづら折りの坂道が見えるでしょう。
展望台はまだまだ遠いのです。

坂道を上っている途中で轟音が空港の方から聞こえてきました。




9miharasi_20160219173328fda.jpg

この日は飛行機の離陸を見るための散歩だったのに・・・残念!

飛行機の離陸に間に合わなかったぁー・・・!



10miharasi_201602191733284a7.jpg

しょうがないので飛行機なしの福島空港をバックに写真撮影。




11miharasi_20160219173329132.jpg

写真を撮っているとまた爆音が・・・
ヘリコプターが着陸してきました。




12miharasi_201602191733292f2.jpg

下りは砂利道の階段です。




13miharasi_20160219173349c08.jpg

マリンは砂利道もヘッチャラで駆け下りて行きます。




14miharasi_20160219173350a07.jpg

いつもより運動量が多い散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する