12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-23 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

庭で写真撮影中に思い出しました。
この日はマリンはシャンプーの日でした。

危うく忘れる所でした・・・!



1model_201602201338007eb.jpg


2model_2016022013380127a.jpg

写真の中にはボサ子さんのマリンが写っていました・・・!




3model_2016022013380161e.jpg

シャンプーの予約時間には間に合いました。
お店の中は雰囲気が変わっていました。

私はマリンを預けて用事を済ませてからお店に戻ってきました。




4model_2016022013380263f.jpg

マリンは最終工程に入っていました♪
私を見つけて動きが激しくなってしまいました・・・!




もう少しかかりそうだったのでお店の中で待つことに。


5model_20160220133802000.jpg

お店の中をウロウロしていたらマリンの写真を発見♪




6model.jpg

トリミング後のワンちゃんを撮影するためのセットを作ったそうです。
そのモデル犬の1頭にマリンが選ばれました♪

A4サイズで印刷しフレームに入れて1000円だそうです。
大型ポスターにもできるそうですよ。




7model_2016022013383853e.jpg

実際にはこんな感じで撮影しているようです。




8model_20160220133838f5b.jpg


9model_20160220133839a00.jpg

シャンプー後自宅で撮影♪

シャンプー前とは打って変わってサラフワになったマリン♪




10model_20160220133839ebc.jpg

モデルになったマリンの写真を記念に頂きました♪

Buddyさんありがとうございました。




話はチョット変わりますが・・・

11model_20160220133840be7.jpg

マリン1号ハリアーにドライブレコーダーが装着されました。

家族の為にもこれからも安全運転で行きます。




12model_20160220133840952.jpg

マリンはと言うと私の作業をリビングの窓際で日向ぼっこをしながら見ていました。

その後マリンは眠りに落ちて行きました・・・・Z Z Z♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する