12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-25 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンとドライブ散歩♪



1onedari.jpg

やって来たのは市民スポーツ広場です。




2onedari.jpg

グラウンドは雪が解けたばかりなので
地面がグチャグチャで遊ぶことが出来ませんでした!




3onedari.jpg

ここは吹きさらしな場所なのでこんなに風が吹いています・・・!




4onedari.jpg

芝生がある桜並木の広場へ向かいます。




5onedari.jpg

広場に着いてマリンと私は行く方向が違いました・・・?!
マリンが桜の木を回ってきたのでロングリードが伸びきってしまいました。
どちらかが木を回って戻ってくればいいのですがお互い譲らず。。。
しばらくここで押し問答が・・・




6onedari.jpg


7onedari.jpg

暖かくなってきたのでじいちゃんがやってる
ターゲットバードゴルフの練習が始まったようです。


じいちゃんはいるかな?

8onedari.jpg

何か嫌な予感がします?!




9onedari.jpg

マリンのおねだりポーズが始まりました。




10onedari.jpg

私の膝に頬をスリスリ♪




11onedari.jpg


12onedari.jpg

いつの間のかじいちゃんの事はすっかり忘れてボール遊びに夢中♪




13onedari.jpg

ボールで楽しく遊びました。




14onedari.jpg

ボール遊びに飽きたら思い出したかのように
バードゴルフをしている方を気にしだしました。

練習している人の近くまで行きましたがじいちゃんはこの日はお休みしていたようで居ませんでした。




15onedari.jpg

じいちゃんは居ませんでしたがマリンのおねだりも見れたし
ボール遊びもしたドライブ散歩でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する