12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-26 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

春先のような暖かさに誘われて散歩に行きました♪



1meiroa.jpg

マリンは玄関先で行く気満々で待っています。




2meiroa.jpg

翠ヶ丘公園までやって来ました。




3meiroa.jpg

わんぱく広場にあるアスレチック遊具まで到着♪




4meiroa.jpg

誰もいなかったので少し遊んで行くことにしました。




5meiroa.jpg


6meiroa.jpg

今回は私一人だったので滑り台では遊ぶことが出来ませんでしたが
迷路を探検することにしました。




7meiroa.jpg

途中で大きなどんぐりを見つけたマリンさん?!




8meiroa.jpg

その先には何やら障害物が・・・?




9meiroa.jpg

変なのがニョキニョキ立っています!




10meiroa.jpg

迷路の中のマリン・・・。




11meiroa.jpg

迷路を抜けだしたマリンですが行く手を阻む滑り台が出現。




12meiroa.jpg

滑り台からはひとりで脱出は出来ないようです。




13meiroa.jpg

マリンは他の出口を探しています。




14meiroa.jpg

ひとりでは滑り台を下りてこられないマリンが・・・どうして?
な~んちゃって。
私と一緒に滑って来たのでした。




15meisoa.jpg

アスレチック広場の迷路から抜け出した私達は梅林広場へ・・・♪




16meiroa.jpg

この2本の梅は紅梅で白梅で縁起が良いのかな?




17meiroa.jpg


18meiroa.jpg

早咲きの梅が何本か満開になっていました♪




19meiroa.jpg

この陽気じゃ満開になるのも近いようですね。
満開になった頃また来ようね♪

満開の頃は私は重装備をしてこなければならない程
杉の木が近くに沢山あるんです!
花粉症の私には嫌な季節でもあります。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する