2016-02-28 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

お休みの日にマリン2号リーフの点検に行って来ました。



1onaji.jpg

点検が終わった後、近くの公園に寄りました。




2onaji.jpg

ディーラーさんにはPepper君がいてお客様の対応をしていましたよ。




3onaji.jpg

1時間30分位待ってもらったから公園で遊ぶことにしたのでした。




4onaji.jpg

しかしこの公園は風が強く吹いていてマリンも飛ばされそうです。




5onaji.jpg


6onaji.jpg

チョットマリンが向きを変えると・・・
こんな風に○○様が丸見えに!




7onaji.jpg

公園内を追い駆けっこしようと誘いましたが




8onaji.jpg

この日のマリンは駆けっこには夢中にならず流して走っていました?




9onaji.jpg

こんな広い公園なのに。




10onaji.jpg

直ぐに歩いてしまいました!
あまり行かない公園だったからかな?

公園を一回りすると面白い遊具を発見♪




11onaji.jpg

こんな遊具です。
丸いバーにぶら下がって遊ぶのかな?
腕の筋肉を鍛える物なのか?
不思議な遊具です。




12onaji.jpg

マリンが私の真似をしようとしています?




13onaji.jpg

マリンが何と踏ん張って伸びをしています!




14onaji.jpg

こんな私達の格好を見てママは写真を撮りながら大笑いしていました・・・!

この後早々に車に戻って帰ってきました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する