12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-02 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日はガーデニングを・・・少々?!



1blue.jpg

そろそろ雪が降っても積もらないと思ったので青いピラミッドを
撤去することにしました。




2blue.jpg

まずは青いネットを止めているクランプを外すことから始めます。




3blue.jpg

外すのにも順番があるので大変です!
遊ぶのは後からだよ。




4blue.jpg

ネットの下側を土にピンで止めていたのを忘れていて引っ張ってもネットが
なかなか外れませんでした・・・。




5blue.jpg


6blue.jpg

ネットがきれいに外れました♪


これで直接クリスマスローズが見れるようになりました。

7blue.jpg

マリンも笑顔全開です♪




8blue.jpg


9blue.jpg

今年は去年より花が多いようです♪




10blue.jpg

一ヶ所の青いピラミッド撤去が終わったので約束通りクランプで遊びました♪




11blue.jpg

遊んだので今度は裏のピラミッドの撤去に移ります。




12blue.jpg

こちらは支柱の数が少ないので直ぐに終わりました。




13blue.jpg

ピラミッドがなくなったでしょ♪




14blue.jpg

裏の方がリビングの前よりも更に花が多く付いています♪




15blue.jpg

こちらが裏庭です。




16blue.jpg

そしてリビングの前です。
裏の方がいっぱい咲いているでしょ♪♪♪
どうしてかな・・・?




17blue.jpg

裏のチューリップも目を出し始めてきましたよ。
今年は球根の数も多くしたので楽しみです♪



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する