2016-03-01 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。


天気が良かったので那須高原までドライブ。



1nasukaki.jpg

那須ガーデンアウトレットに到着♪
ここには目的があって来ました。




2nasukaki.jpg

その目的とはアウトレットにかき小屋が出来ていたからです。
60分かき焼き食べ放題に挑戦する予定です。



3nasukaki.jpg

長~いテントが・・・
かき小屋は4月20日まで那須のアウトレットの駐車場にお店をオープンしているそうです。
この日は団体のお客さんの予約が入っていて13時まで貸切になっていました。

1時半からなら食事が可能ということだったので予約しました。
2時間くらいなら買い物していればすぐに過ぎます。
順番が来たら携帯に連絡をくれることになっています。



4nasukaki.jpg


5nasukaki.jpg

予約した時間までアウトレットのお店回りをしてお腹を空かせることにしました。




6nasukaki.jpg

お店を色々周ってお買いものした結果、
マリンのカートは買った物でいっぱいになってしまいました。
マリンの居る場所にも影響が・・・。

一旦荷物を車に置いてきました。


7nasukaki.jpg


8nasukaki.jpg

2時間も歩き回ったのでお腹が空く前に疲れてしまいました。
かき小屋はドッグガーデンリゾートのドッグランの近くだったので
ドッグランの前のベンチに座ってランで遊んでいるワンちゃん達を見ながら時間潰しをしました。


それにしてもなかなか連絡が来ません。


かき小屋に行ってみると13時までの貸切していた団体客が
13時40分過ぎても食べ続けていました!


9nasukaki.jpg

さらに30分待って関係者に「まだですか?」と聞くともう少し待って下さいとのこと。
しばらくして「すみません、かきが無くなってしまいました」と言って来ました・・・。
「かきが無いっ・・・!!!」

予約していた人は20組ほどいましたが食べられたのは4組でした。
マリン家の順番までまであと2組だったのに・・・。

3時間以上待ってかき食べ放題できず!

プンプンしてアウトレットを後にしました。




お腹空いたぁー!!


10nasukaki.jpg

お腹を空かせてマリン家がやって来たところはペニーレインです。




11nasukaki.jpg

今はテラス席が冬期閉鎖中なのでテラスが広く感じられます。




12nasukaki.jpg

ここで食べ放題と言えばケーキバイキングですよね♪
2階から見ると更に広く感じられます。




13nasukaki.jpg

マリンが一緒なのでワンコOKの個室が空いているかどうかスタッフさんに聞くと
丁度2階の部屋が空いたというので早速部屋をキープ。
1階のレストランは60分待ちの行列だったんです。

マリンが一緒で良かったぁー♪




14nasukaki.jpg

ケーキがどんどんマリン家のお腹の中に入っていきました♪♪♪

マリンはまだお薬を飲んでいるのでおやつで我慢してもらいました。
土曜日に動物病院で膀胱炎の再検査していただいたのですが
まだ少し潜血反応が出ていたのです。
もう1週間分の抗生剤が処方されました。



15nasukaki.jpg

ペニーレインの美味しいケーキをたくさん堪能して満足したパパ&ママでした♪

夕方近くまで個室でゆっくり休んで帰ってきました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する