2016-03-03 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日は冬らしく寒くて雪が降ったり止んだりしていました!



1yukisouji.jpg

ママが仕事に行った後マリンはソファーの上で寛いでいました。




2yukisouji.jpg

朝起きると薄っすら雪が積もっていました。
庭のクリスマスローズにも雪が被っていて倒れています。

青いピラミッド(雪囲い)を外したばかりだったのでチョットガッカリしました。
もう雪は降らないと思ったのに・・・



3yukisouji.jpg

散歩に行けないので家の掃除をすることにしました。




4yukisouji.jpg

別にマリンを追いかけている訳じゃないんだけど・・・。




5yukisouji.jpg

コタツの掛布団の端はマリンの毛がいっぱい付いているので
掃除機を掛けるのが大変なです。




6yukisouji.jpg


7yukisouji.jpg

リビングの掃除機掛けが終わってマリンのチェックが入りました。
OKが出たのでコタツを元に戻します。




8yukisouji.jpg

コタツを戻して掛布団を戻しましたがマリンは何か不満のようです・・・?

あっ!あれね♪
掛布団の端にクッションを置いてあげました。




9yukisouji.jpg


10yukisouji.jpg

マリンは早速クッションの上で掘り掘り始めて・・・




11yukisouji.jpg

満足して丸まって眠りにつきました♪

マリンが眠りについたので私は2階の掃除に移りました。

2階の掃除が終わるまでマリンはここでマッタリ♪




12yukisouji.jpg

家の掃除が終わったので庭で遊ぼうとしましたが
外に出た瞬間にまたまた雪が降り出してきてしまいました・・・!




13yukisouji.jpg

マリンの頭の上にも雪が♪♪




14yukisouji.jpg


15yukisouji.jpg

朝の雪は解けてクリスマスローズも元気復活していました♪

花の生命力って凄いですよね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する