12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-05 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

とある昼下がり・・・。



1bigkedama.jpg

マリンはリビングの窓で日向ぼっこ中~♪




2bigkedama.jpg

足を舐めたり・・・




3bigkedama.jpg

ときには猫のように顔洗ったりしてきれいに。




4bigkedama.jpg

そんな姿を後ろから眺めていた時でした!




5bigkedama.jpg

マリンその背中は何ですか・・・?!
背中が異様に盛り上がってるような?




6bigkedama.jpg


7bigkedama.jpg

よ~く見ると毛玉じゃないですかぁー!
それも巨大な・・・!




8bigkedama.jpg

取りがいのある毛玉だこと。

コームをだして毛玉取りの開始です。




9bigkedama.jpg


10bigkedama.jpg

毛玉の根元をしっかり掴んでコームを通していきます。




11bigkedama.jpg


12bigkedama.jpg

こんなに絡まっていると毛玉ごと取れてしまいます!




13bigkedama.jpg


14bigkedama.jpg

なるべく毛玉ごと取りたくないので楊枝をうまく使って毛玉を解していきます。
これがなかなか大変な作業なのです。

どうしてこんなに頑固で大きな毛玉ができたのかな?




15bigkedama.jpg


16bigkedama.jpg

やっと毛玉が無くなりました♪




17bigkedama.jpg

こんなに毛玉が取れました。
今回は絡まった毛玉。




18bigkedama.jpg

ゴワゴワのマリンからいつものマリンに戻りました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する