2016-03-07 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。


3月3日のひな祭りの日にマリンママが仕事を早退して帰ってきました。
夕方病院に連れて行ったところインフルエンザであることが判明。
夕飯にチラシ寿司をつくって力つきて2日間寝込みました。
熱が39度まで上がり、体中が痛いと咳をしながらうめいていました。
同じ部屋にずっといた私にうつらなかったのが奇跡です。
ふたりともインフルエンザの予防接種をしていませんでした。

そんこんなで今年の雛まつりは終わりました。



1hinasimai.jpg

雛まつりが終わったら直ぐに片付けないとね。




2hinasimai.jpg

今年はママの手作りが加わった雛飾りでした♪
いつの間にかひなあられが増えています♪




3hinasimai.jpg

雛飾りの専用の箱にウサギ雛から片付けます。




4hinasimai.jpg

張り子雛。




5hinasimai.jpg

そしてパピヨン雛です。




6hinasimai.jpg

名残惜しそうにパピヨン雛を見ているマリンです。




7hinasimai.jpg


8hinasimai.jpg

雛飾りが全て箱に入りました。
来年までしばしのお休みです。




9hinasimai.jpg

またマリンのケージの上がスッキリしました♪




10hinasimai.jpg


11hinasimai.jpg

片付けが終わるとマリンはソファーの上で休息タイムに入ったようです。




12hinasimai.jpg

お雛様の夢でも見ているのかな♪
マリンの顔が楽しそうな感じになっていました。

ひなあられを食べて今年の雛まつりのイベントは終了です。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する