12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-09 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

曇りでしたがマリンとドライブしながらドッグカフェへ。



1how_20160307175814216.jpg

お店の前にガーデンテーブルが置いてあったのでマリンと一緒に♪




2how_201603071758143ca.jpg

ここは岳温泉にあるHerat of WANさんです。




3how_201603071758154c9.jpg

久しぶりに会うお友達がお店の中に居ました♪
そのお友達はてんてんちゃんと・・・




4how_201603071758153db.jpg

まるこちゃんでした♪

私のハンドメイドのファッションチョーカーに迷子札付けたんだね。
似合ってるよ♪




5how_201603071758157d2.jpg

そしてマリンと一緒にいるのがむちりちゃんです。
一緒の所を撮るからこっち向いて。




6how_20160307175815f08.jpg

最初にこっちを向いてくれたのがマリンです。




7how_20160307175847f40.jpg

そしてむちりちゃんもこちらを向いてくれました♪
不思議とむちりちゃんにはガウガウしないマリンです。




8how.jpg

しばらくしてマリンの下にはアンちゃんが来てくれました♪




9how_201603071758485fe.jpg

看板犬のアンちゃん・むちりちゃん・そして寝ているのが多夢臓くんです。




10how_2016030717584861d.jpg

多夢臓くん




11how_20160307175848d7e.jpg

アンちゃん




12how_20160307175849b61.jpg

むちりちゃん




13how_20160307175903d17.jpg

そしてモカちゃんも来てくれました♪




14how_20160307175904b29.jpg

久しぶりにみんなに会えて楽しいドライブになりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する