2016-03-10 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

須賀川の街中散歩に行って来ました♪



1matinakatv.jpg

松明通りをマリンと散歩♪
始めに会ったのはゴジラさんでした。




2matinakatv.jpg

松明通りをブラブラしていると街灯で作業をしている人を発見。
何してるのかな?




3matinakatv.jpg

松明街灯の上側に何か貼っています?!

よく見ると怪獣のシルエットを貼っていました。




4matinakatv.jpg

作業している人に話を聞くと松明通りにはこの街灯が79基設置てあるそうです。
79基全ての両側に怪獣や色々なシルエットを貼るそうです。




5matinakatv.jpg

貼る前はこんな感じの白い状態ですが赤と青にカッティングされた怪獣のシルエットが貼られています。
(歩道側は目立つように赤で、車道側は運転に差し支えないように青)
ウルトラマンの街をアピールしています。
その他にも「まち歩きイベント」をこれから行うそうです。




6matinakatv.jpg

ステッカー貼り作業をしている所をTVクルーが取材していました。
そんなことは後回しにして私達の取材を先に済ませます。




7matinakatv.jpg

散歩しながら中町のポケットパークまで来ました。

街中の憩いのスポットとしても利用されています。




8matinakatv.jpg

これからはウルトラヒーローや怪獣さんと一緒に写真を撮りまくります。

その前に、ウルトラマンさんの前で写真を撮っていると先ほどのTVクルーさんとバッタリ!
インタビューされてしまいました・・・。

昨日の夕方のTV番組でインタビューされている姿がチョットだけ映りました♪




9matinakatv.jpg

今度はゴモラさんとツーショット♪




10matinakatv.jpg

結構距離があるので先を急ぎます・・・。




11matinakatv.jpg

エレキングさんでした♪




12matinakatv.jpg

一気に歩いてきたのでお休み処で給水タイム。




13matinakatv.jpg

休憩後はウルトラマンジャクさんにご挨拶♪




14matinakatv.jpg

まだまだ先は長いです!
マリンはあちこち寄り道をしてなかなか先に行けません!




15matinakatv.jpg

やっとゼットンさんの所までやって来ました♪

もう直ぐ折り返しです。




16matinakatv.jpg

この辺の松明街路灯の先には青や赤のカバーが被されています。
夜のなるとこの部分が青や赤に照らされます。

カバーにも怪獣のステッカーが貼られています。




17matinakatv.jpg

折り返しのゾフィーさんまで来ました。

ここから戻ります。




18matinakatv.jpg

ベムスターさんで最後かな?




19matinakatv.jpg

マリンチョット待って!

誰か忘れていると思うんだけど・・・。

誰だったかな?




20matinakatv.jpg


そうそう、大トリを忘れていました。

最後はウルトラセブンさんで〆ます。




21matinakatv.jpg

おまけ

全部は撮れなかったのでこれだけ。

まち歩きイベントが行われたら行ってみたいと思います。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する