2016-03-11 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

寒さが戻ってきてしまいました・・・!
折角暖かくなってきたのにこの日は雪模様でした。



1konoyuki.jpg

マリン寒いね!
朝は雨だったのに段々雪になってきました。
マリンのテンションは下がり気味です。




2konoyuki.jpg


3konoyuki.jpg

マリンがソワソワしだしました・・・?




4konoyuki.jpg

外の出たかったようです。
玄関先まで出てきたものの雪が降っていたので躊躇していました。




5konoyuki.jpg

写真では雪が降っているのが分かりずらいのですが凄い勢いで降っています。




6konoyuki.jpg

こちらの写真の方が分かり易いかな。




7konoyuki.jpg

マリンは雪の中、意を決したのか出て行きました。




8konoyuki.jpg

裏のチューリップ畑の芽も大分大きくなってきましたよ♪




9konoyuki.jpg


10konoyuki.jpg

マリンの頭の上に雪がまたまた付いてきました。

この日のマリンの運動は散歩にも行けずイヌ走りを少し走って終わりでした。




11konoyuki.jpg

外を恨めしそうに眺めていたマリンですが諦めたようで・・・




12konoyuki.jpg

マットの上でお昼寝タイムに入ったようです。




13konoyuki.jpg

しばらくすると小さな寝息を立てて眠りに入っていきました。




3月11日。
今日は東日本大震災があった日。
あれから5年経ちました。
この日が近づくとTVでも震災関係の番組が多くなります。
忘れたくても忘れられない日。
決して忘れてはいけない日。

家族が普通に笑って暮らせることが何よりの幸せ。
マリンの笑顔がいつまでも続きますように・・・
マリンの寝顔を見ながらつくづく思うのです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する