2016-03-12 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンとドライブ散歩で久しぶりの所に行きました。



1yukimusi.jpg

ドライブに行くことにしました♪




2yukimusi.jpg

さて何処に向かっているのでしょうか。




3yukimusi.jpg

随分山の方に来ましたよ。




4yukimusi.jpg

階段の上にある広場に行ってみよう。
大丈夫だよ、抱っこして行くよ。




5yukimusi.jpg

階段を上った先にはこんな方が鎮座していました。

タイトルにあった誰かとはこのたぬきさんでした♪




6yukimusi.jpg

チョットその前に雪を見ると興奮してしまうマリンでした♪




7yukimusi.jpg

たぬきさんの言うことにはこの先に21本のケヤキ広場があるんだって。




8yukimusi.jpg

ケヤキ広場で少し遊んでガーデンタウン虹の台へ向かいます。




9yukimusi.jpg

分譲地が沢山あります。
この分譲地はうつくしま未来博が行われた跡地です。




10yukimusi.jpg

そこは水の流れる(水路プロムナード)があります。




11yukimusi.jpg


12yukimusi.jpg

珍しく水に関心があるようです。




13yukimusi.jpg

道路は一方通行になっています。




14yukimusi.jpg

道路脇の宅地にはこんな珍しい社員寮もありました。




15yukimusi.jpg

ガーデンタウン虹の台を一周してメインの建物まで来ました。




16yukimusi.jpg

屋根の架かったメイン通路は風の通路になっているので
風が強く吹きぬけて行きます。




17yukimusi.jpg

ここはムシテックワールドでした。

昆虫をテーマにして生態や原理を学習したり、先端科学を楽しく体験できる施設です。
残念ながらワンコは入れないので外回りだけになります。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する