2016-03-13 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

寒さが続いているので降った雪はまだ解けません。



1airume.jpg

福島空港公園のエアフロントエリアに来ました。
福島広場には雪はありませんでした・・・!
ここはタイルが敷き詰められているので解けるのも早いようです。




2airume.jpg

桜広場にある煉瓦焼きで地球が描かれている場所に来ました。
ここは芝生なのでまだ雪が残っていました。




走っちゃうよ♪
3airume.gif

誰の足跡も無い所を嬉しそうに走り回るマリンです♪




4airume.jpg

それではマリンの楽しそうなところをご覧ください。




5airume.jpg

楽しそうな笑顔やあれっという表情がたくさん撮れました♪




6airume.jpg

この様な雪では雪玉にはなりません。




7airume.jpg

何もなかった雪の芝生はマリンが走ったのでこんな状態になってしまいました。




8airume.jpg

雪玉は付きませんでしたがその代わりにマリンの足元はビショビショに・・・。
煉瓦の上で少し濡れた足元を乾かしてから散策開始♪




9airume.jpg

日本庭園まで散歩して来ました。




10airume.jpg

マリンの後ろを見てください、紅白の梅が咲いています♪




11airume.jpg

あれとは梅の事です。




12airume.jpg

一番花が咲いている木の前で。




13airume.jpg

庭園の松の雪吊りはまだ撤去されてはいませんでした。
早くなくなるといいな。
春はもうそこまで来ていますよ♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する