12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-14 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は用事が2件あって二本松まで来ました。



1dada.jpg

まず一つ目の用事はここにありました。
岳温泉にある『Heart of WAN』さんです。
頼んでいたマリンの服が届いたと連絡をもらったからです。




2dada.jpg

つむぎちゃんがお昼寝中でした。




3dada.jpg

2階におじゃましま~す。




4dada.jpg

購入した服は最後にお披露目します。




5dada.jpg

多夢臓くんはお店の中を行ったり来たり忙しくしていました。




6dada.jpg

お客さんは銀くんと小白くんでした。




7dada.jpg

この日は寒かったのですが私はコーラフロートを注文♪
美味しかったです。




8dada.jpg

1つ目の用事はこれで無事完了です。

2つ目の用事で二本松市内へ向かいます。




9dada.jpg

ここで製造されているある物が目的だったのです。

地元のTV番組で紹介された商品の購入が目的でした。
看板には『人気酒造』と書かれています。
酒造と言うからにはお酒の購入が目的でした。

休みでは仕方ありません、他に販売していそうな所を探します。




10dada.jpg

あっ!そうだ♪
道の駅だったらありそうだ。
という事で『道の駅 安達』まで車を飛ばしてやって来ました。
マリンは中に入れないのでママが先に確認に。




11dada.jpg


12dada.jpg

私とマリンはママが戻るまで道の駅周辺を散策しながら写真撮影。




13dada.jpg

ママが戻ってきました。

「ここに置いてあったわよ♪」




14dada.jpg

マリンは車でお留守番となりました。

施設の中には銘産品・農産品・コンビニ・ベーカリーコーナーや
レストラン・カフェなどがあります。

目的の物は銘産品コーナーにありました。




15dada.jpg

お酒コーナーの中にあります。

どれだと思いますか?




16dada.jpg

この棚に置かれていました。




怪獣が仕込んだ日本酒や梅酒です。
震災被災地の子供たちを支援する為に設立された
円谷プロの『ウルトラマン基金』の活動を応援する為に作られた
お酒だそうです。




17dada.jpg


18dada.jpg

お酒が入っている箱には怪獣がお酒を仕込んでいる写真が・・・♪

薄めれば私でも飲めそうな人気一ダダの梅酒と




19dada.jpg


20dada.jpg

人気一純米総攻撃の2本を買ってきました。




21dada.jpg

怪獣が仕込んだお酒とはなかなか面白いでしょ♪
他にも何種類かあります。
それらはこちらの人気酒造のHPをご覧ください←ポチッ




22dada.jpg

Heart of WANさんで買った服がこれです。




23dada.jpg

似合ってるかな・・・?





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する