2016-03-17 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンと公園に来ました♪



1yamaike.jpg

車を降りるとマリンは直ぐにフェンスの中に入ってしまいました。




2yamaike.jpg

マリンと来たのは山寺池公園です。
公園にこんなオブジェが出来ていました。




3yamaike.jpg

雨が上がって次の日だったので公園内の所々はグチャグチャになっていて
遊ぶことが出来ませんでした。




4yamike.jpg

遊具の方へ行くことにしました。
行く途中のブロックもまだ乾いていません。




5yamaike.jpg

遊具の周りには新しいベンチが増えています。




6yamaike.jpg

遊具では誰も遊んでいません。
その訳は段々わかります。

遊具がある所の砂もや遊具もまだ濡れているようです。
これもひとつの理由ですがまたその他にも・・・?!




7yamaike.jpg

なので公園内にある池に向かうことにしました。
アスファルトは乾いているので池の周りを散歩することに。




8yamaike.jpg


9yamaike.jpg

公園に誰もいない理由がこの風もあるようです。

風にあおられてマリンの歩くスピードが早くなっているような・・・?




10yamaike.jpg

途中から戻ってきてしまいました。




11yamaike.jpg

公園にある丘の上に行ってみましたが風がもっと強くなっているようです。




12yamaike.jpg

丘から下りようとしていると遊具の方にゴールデン発見!

丘の方を散歩したかったようなのでマリンと私は早々に丘を下りてきました。




13yamaike.jpg


14yamaike.jpg

この日は本当に風が強い中での散歩になってしまいました・・・。

このマリンンの耳の飾り毛の暴れ具合を見てください。
風が強いのが分かると思います。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する