2016-03-18 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

今月はTVに好かれているような・・・?



1buddytv.jpg

新聞の記事の花粉予報で非常に多いと出ていたのでこの日は室内ランへ行きました。




2buddytv.jpg

室内ランと言えば『Buddy』さんですね。
お店に行くとこの日はTVでお店の取材が入るとのこと・・・ラッキー♪




3buddytv.jpg

取材クルーがくる前にまだ誰も来ていないランで予行演習・・・?
マリンはトンネルも難なくくぐることが出来ました。




4buddutv.jpg

この得意げな顔・・・♪




5buddytv.jpg

次は障害物を飛び越えます。
これも何本かはクリアー




6buddytv.jpg

苦手なシーソーに向かいましたがやはりこれは苦手なようで何度やってもダメでした。




7buddytv.jpg

最後はハードルです。
これは得意なようです♪




8buddytv.jpg

カメラ目線でこちらに向かって来るマリンです。




9buddytv.jpg

ひと通り終わった頃にクルーが到着。




10buddytv.jpg

駐車場に誰かきたので外に出て見ました。

来ていたのはお友達のDONちゃんでした♪




11buddytv.jpg

DONちゃんと一緒に室内へ。




12buddytv.jpg

太郎くんもやって来ました。




13buddytv.jpg

お店の取材が始まりました。
まずはトリミング室からのようです。
トリミング室ではおおきなセントバーナードが洗われたりカットされていました。




14buddutv.jpg

ポメちゃんもやって来ました。
アニーちゃんとシェリーちゃんでした。




15buddytv.jpg

アビィーくんとルーシーちゃんのツーショット♪




16buddytv.jpg

みんなで遊んでいる所を撮影しています。




17buddytv.jpg

マリンはTVに映ったかな?
私も前回に続いてインタビューされました。
インタビューが使われるといいな。

終わったので帰ろうとしているとこの日はこらから『Buddy』さんの4月からの
コマーシャルの撮影が別のクルーによってあるそうなので帰るのを止めました。




18buddytv.jpg

しばらく待っているとCM撮影の方たちがやって来ました。
室内ランはまたまた賑やかです。




19buddytv.jpg

無事にCM撮影も終わりマリンは最後に自分の写真の前で写真撮影して帰ってきました。

TVが楽しみです♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する