12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-20 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


お彼岸3連休初日は朝から雨でした。
雨ではお墓参りができないので隣の郡山市までお買いもの。
車のタイヤ交換で筋肉痛になったパパが
タイヤ交換の時に使うタイヤリフター(タイヤを持ち上げる道具)が
欲しいって言うのでカー専門店に行きましたが売り切れでした。
他店から取り寄せてくれるというのでお願いしました。

さて、用事は済んでしまったのでこれからどうしようか。。。



そうだ。この近くに・・・

16shippo.jpg

ドッグカフェがオープンしたはず。




2shippo.jpg

お店はすぐに見つかりました。
だってオープン祝いの花輪がお店の前にあったので(笑



3shippo.jpg

ドッグカフェ「しっぽのcafe」さんです。
3月18日にオープンしたばかりです。



4shippo.jpg

お店は建物の2階です。
階段を上って行きます。




5shippo.jpg

お店の中はこんな感じ。
スタッフさん手作りのアンティーク感あふれるシャビーシックな店内です。
4人掛けのテーブル席が二つとカウンター席二つ。
広くはありませんが落ち着く空間です。


そして、

6shippo.jpg

マリンも気が付きましたね。




7shippo.jpg

看板犬のミニーちゃんもいます。




8shippo.jpg

「ワンコいたー」じゃないでしょ。
ワンワン吠えてミニーちゃんを脅かしたじゃない。



9shippo.jpg

お店からオープン記念品をいただきました。




10shippo.jpg

何が入っているか覗き込む二人。
1人はウマウマを期待したようですが、
中に入っていたのはお散歩グッズでした。
ありがとうございました。


11shippo.jpg

お店の中にはハンドメイド作品も並んでいます。


12shippo.jpg

ワンコ服もキャリーバッグもびっくりするくらい安いお値段です。



13shippo.jpg

注文したケーキセットです。
濃厚なガトーショコラ。とってもおいしかったです。
次回はホットサンドを食べてみたいな。



14shippo.jpg

看板犬のミニーちゃんと少し遊んできました。




15shippo.jpg

こういうお店がもっと増えるといいですね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する