12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-21 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

みんなでお買い物♪



1boutan.jpg

ファーマーズマーケットの『はたけんぼ』に来ました。




2boutan.jpg

マリンは入れないので写真を撮ってから車でお留守番。
段ボールの箱いっぱいにママは野菜を買ってきました。




3boutan.jpg

マリンがお利口にお留守番していたので近くの桜並木がある場所に来ました。




4boutan.jpg

釈迦堂川のふれあいロードです。




5boutan.jpg

堤防の上の桜並木沿いをみんなで散歩♪




6boutan.jpg

しばらく歩いているとワンちゃんと遭遇。
この散歩で出逢ったのはこのワンちゃんだけでした。




7boutan.jpg

河川敷に下りて行くことにしました。




8boutan.jpg

河川敷のチューリップはまだこんな状況です。




9boutan.gif

堤防の坂を爆走のマリンです♪




10boutan.jpg

一気に走って来たので喉が渇いたようで水を飲み干しました。




11boutan.jpg

この日は文化センターで催し物があったようで駐車場は満車状態でした。
東京オリンピックのマラソンで銅メダルを獲得した故円谷幸吉選手関連の講演でした。
『円谷幸吉とオリンピックメモリアルシンポジウム』で瀬古利彦さんや有森裕子さんが
来ていたそうです。




12boutan.jpg

その講演に来ていた私の知り合いに声を掛けられて逃げ出すマリン・・・!




13boutan.jpg

センターの中にはこんなお方が・・・?!




14boutan.jpg

須賀川市のマスコットキャラクター『ボータン』さんでした。
ガラスに風景が反射してこんな写真しか撮れませんでした!

散歩もできたし爆走もしたし楽しいお買物でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する