2016-03-23 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

美味しいパンが食べたくなったのでドライブ♪



1fuwatto.jpg

車を飛ばしてやって来たところは福島市の『さくらぱん』屋さん。




2fuwatto.jpg

行った時は車がいっぱいで駐車場に停められなくて路駐になってしまいました。
マリンとお店の写真を撮っている間にパンを買って帰る車があったので
どうにか駐車場に停めることが出来ました。
お店でパンを選んでいると「焼き立てですよー」とお店の方が・・・♪
焼き立てパンを買って車の中で1個食べちゃいました。




3fuwatto.jpg

パンを大量買いした後に向かった先はトリミングサロン&カフェ『HAPPY  SEED』さんです。




4fuwatto.jpg

ステラちゃんもいつもの場所でお出迎え♪




5fuwatto.jpg

マリンはテーブルに着いて何やらおねだりの様子・・・。




6fuwatto.jpg

風は少しありましたが天気がよくてお店の中は暖かだったので
私がしてきたネジネジをマリンに掛けました。

迷惑そうなマリンの顔(笑




7fuwatto.jpg

お店に来ていたのはモカちゃんとリナちゃんでした。
ふたりともお洒落な服を着ていました。




8fuwatto.jpg

ママが何やら物色中・・・?!




9fuwatto.jpg


10fuwatto.jpg

春物の服を試着。
優しい色合いの服でハンドメイドの一点物でした。
マリンのサイズにピッタリで可愛いかったのでご購入・・・♪




11fuwatto.jpg

マリンは何かを期待しているような顔で眺めています♪




12fuwatto.jpg

出ました。マリンの満面の笑みが♪♪♪




13fuwatto.jpg

焼き立てパンを食べたばかりだったので苺パフェをシェアしてコーヒータイム♪




14fuwatto.jpg

マリンのお気に入りの"fuwatto*"クッション。
ひとつは自宅の2階でマリンのベッドになっているので
リビングのクッションにもう1個追加となりました。

何か満足そうな顔したマリンが居ます。
お蔭でママの財布は軽くなってしまったようです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する