12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-24 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


春彼岸の3連休最後の日にお墓参りに行きました。


1haruhigan.jpg

マリンも一緒です。



2haruhigan.jpg

整備された霊園墓地。
マリンがここに来るのは30回以上になるでしょう。



3haruhigan.jpg

今回のお墓参りは天気の影響もあって、
お彼岸の中日を過ぎてしまいました。




4haruhigan.jpg

おじいちゃんはマリンが来るのが遅いなぁ~
って、首を長くして待っていたと思うよ。



5haruhigan.jpg

ここで待ち合わせしていた私の実家の母と弟も到着しました。




6haruhigan.jpg

マリンはパパと待ってってね。




7haruhigan.jpg

お散歩バッグにお供え物は入っていませんよ。




8haruhigan.jpg

お供え物の心配はしなくていいから
邪魔にならないようにお利口さんにしててください。



9haruhigan.jpg

マリンもパパと一緒にお線香をあげてね。



10haruhigan.jpg

お父さん、今年もみんなでお墓参りに来ましたよ。




11haruhigan.jpg

ここの霊園は桜の名所でもあります。




12haruhigan.jpg

桜の蕾はまだ硬いですね。



お墓参りが済んでからマリンを遊ばせられるところに行きました。

13haruhigan.jpg

大きな椿の木がありました。



14haruhigan.jpg

ここは三春の里。
マリンの後ろにある建物は宿泊施設「田園生活館」です。
1階は野菜の直売所になっています。



15haruhigan.jpg

ここの芝生広場で遊んできました。




16haruhigan.jpg

元気に走り回るマリン。
風が少し冷たかったけどマリンと一緒に走り回りました。



17haruhigan.jpg

ここも桜が咲くとお花見ができる場所なんですよ。
マリンの後ろに見えるのはダム湖の「さくら湖」です。




18haruhigan.jpg

紅白の梅が満開でした。




19haruhigan.jpg

三春には有名な枝垂れ桜の大木「滝桜」があります。
今年もマリンを連れて観に行けたらいいな。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する