12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-25 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

散歩に絶好の日和だったのでマリンと散歩に行きました♪
花粉症の症状が心配です?!



1tara.jpg

松明あかしが行われる五老山まで来ました。




2tara.jpg

遠くにワンちゃんを発見しましたが挨拶は後にすることにしたようで
マリンは休憩所の方へ走って行きました。




3tara.jpg

入念な場所チェックを行ってから先程のワンちゃんの所へ向かうマリンです。




4tara.jpg

ケンタくんでした♪
ケンタくんは10歳になったばかりだそうです。




5tara.jpg

ケンタくんおめでとう♪




6tara.jpg

ケンタくんと別れて五老山の散歩の続きです。
花粉の症状が出てきて私は目が痒くてどうしようもありません・・・!




7tara.jpg

五老山を歩き回った後は翠橋を渡って翠ヶ丘公園へ向かうことにします。




8tara.jpg

マリンが急に走り出したのでカメラと一緒に持っていたリードの本体が
手から離れてしまいました!




9tara.jpg

止まったマリンめがけてリード本体が向かって行きます・・・!

マリンに当たるんじゃないかと思いましたが本体は
何かに引っ掛かって止まってくれました。

マリンもビックリしたと思いますが私も焦りました・・・。
これから注意をしないといけないと反省しました。




10tara.jpg

南舘広場も段々緑色になってきました♪
この日は散歩が目的だったのでここでは遊びませんでした。




11tara.jpg

南舘の頂上に向かいます。
マリンは南舘広場の枝垂れ桜の方を眺めていました。




12tara.jpg

南舘を一周して五老山に戻ってきました。
マリン宙に浮いてるよ!




13tara.jpg

五老山の下の方にある小路を通って戻ることにしましたが・・・




14tara.jpg

マリンは急な坂になっている斜面を駆け上がって山頂に行ってしまいました。
またまたリードがMAXに伸びていますが今度は本体は離しませんでしたよ。




15tara.jpg

しょうがないので四つん這いになりながら斜面を上ってマリンに追いつきました。

この日の散歩は長距離散歩になりましたがマリンは楽しそうに歩いていました♪

花粉症の影響は大で鼻水タラタラ・屑籠がティッシュの山になり
目は痒いのでゴシゴシ掻いてウサギのように真っ赤になりながら
この記事を書きました。

こんなに天気の良い日は辛いですがマリンの為なら我慢します。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する