12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-26 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

前日までの暖かさは何処へやら・・・!
寒の戻りで気温が下がったのでマリンにセーターを着せて散歩に行きました。



1kazekaisei.jpg

この寒空の下、せせらぎこみちの噴水は見事な水しぶきを上げていました。




2kazekaisei.jpg

風も強かったので水しぶきが遠くまで飛んでいました。




3kazekaisei.jpg

しぶきがかからないうちに散歩に行こうか。




4kazekaisei.jpg

しばらく小路を散歩しました。




5kazekaisei.jpg

小路を外れて公園内へ・・・
階段を上った先には何があるのかな?




6kazekaisei.jpg

途中でマリンは柵の隙間からこんな格好に・・・!




7kazekaisei.jpg

階段の先には芝生が広がっていました♪
しかし芝生はまだ枯れた色をしていました。




8kazekaisei.jpg

ここは少し高くなっているので風の勢いが先程とは違います。
じ~っとしていると寒さが身に沁みます!




9kazekaisei.jpg

じ~っとしていられないマリンは芝の上を思いっきり走り回っていました。




10kazekaisei.jpg

走り回った後は五十鈴湖の周りを散策しました♪




11kazekaisei.jpg

マリンの大好きなカモさんも風で波打っている湖面の上で休んでいます。
すずめも集団で生け垣の上に避難しています。
湖面には見慣れない水鳥もいました。
お洒落な頭をしています。




12kazekaisei.jpg

五十鈴湖の上にある休憩所でチョット休憩♪
ここは始めて来ました。
湖面の上にあるので風通しがすこぶる良いです・・・!!!




13kazekaisei.jpg

冷えてきたので車に戻ることにしました。

寒かったですが散歩できて良かったです♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する