2016-03-28 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日はみんなで散歩に行きました♪



1ishitougen.jpg

マリンは翠ヶ丘公園の階段を勢いよく上って行きます。




2ishitougen.jpg

マリンの足取りがいつになく軽やかに思われます。




3ishitougen.jpg

そこには桃源郷が広がっていました。




4ishitougen.jpg


5ishitougen.jpg


6ishitougen.jpg


7ishitougen.jpg

白・黄・ピンク三色の梅の花が揃い踏みです。




8ishitougen.jpg


9ishitougen.jpg

ここでチョット撮影の裏事情を少し・・・。
マリンを抱いたり持ち上げたり、私が写らないように小さくなったり
いろいろ苦労があります。




10ishitougen.jpg

写真では分かりずらいのですがすごく綺麗に咲いていました♪




11ishitougen.jpg

翠ヶ丘公園の桃源郷、梅林広場でした。




12ishitougen.jpg

梅を見た後は梅林広場の脇にある芝生広場で
マリンと追い駆けっこして帰ってきました。




13ishitougen.jpg


14ishitougen.jpg

満開の梅も見れたしマリンと追い駆けっこもできて
みんなで楽しい散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する