12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-01 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

2016年のインターペットが今日から東京ビッグサイトで始まりますね。
このブログがUPする頃にはマリン家はもう東京にいるはずです。



1junbi_20160330172358f79.jpg

東京に行くので車をきれいにすることにしました。




2junbi_2016033111594273f.jpg

まずは車を洗ってピカピカに♪




3junbi_20160330172359ffb.jpg

次に車内の清掃です。
マリン号は内も外もピカピカになりました♪




4junbi_201603301723591c5.jpg


5junbi_20160330172400628.jpg

マリンのポジションのベッドも春バージョンに代わりました。




6junbi_20160330172400984.jpg

東京へ行く準備ができるまでおとなしく待っていてくれたので
マリンと庭で遊ぶことにしました♪

マリン家のクリスマスローズは満開ですよ~♪




7junbi_20160330172431b79.jpg

石で持って来いの遊びをすることにしました。




8junbi_201603301724317ed.jpg

石を投げるとマリンは飛び出していきました。




9junbi_2016033017243284c.jpg

持って来いをする時は必ず白い石でやります。




10junbi.gif

投げる真似をするとマリンはこんな感じで早く投げてとアピールします。




11junbi_201603301724328d3.jpg


12junbi_201603301724339ad.jpg

庭を所狭しと駆け回ります♪




13junbi.jpg

石が草の下に入ってしまい行方不明の・・・?




14junbi.jpg

飽きたのかマリンは芝生の上で休憩してしまいました・・・。

マリン家の芝生・・・?
こんなに長くなってきましたどんどん増えて緑の庭にならないかな?


インターペットでたくさんのお友達に会えるといいな♪
マリン家は今日と明日会場のどこかにいますよー。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する