2016-04-06 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日のドライブは目的がありました。



1eventair.jpg

ドライブでやって来たのは福島l空港を見渡せる展望台です。




2eventair.jpg

本当の目的は空港公園エアフロントエリアの公園事務所だったのですが
飛行機が着陸する時間になったのでここに来たのです。




3eventair.jpg

しばらく展望台を散策しているとマリンが何かに気が付きました。




4eventair.jpg


5eventair.jpg

着陸してきたのは札幌からの便です。




6eventair.jpg

飛行機の着陸を見られたのでそろそろフロントエリアへ行くことにしました。




7eventair.jpg

事務所への一番近い階段を下りて行きます。




8eventair.jpg

広場でアッシュくんとバッタリ♪




9evevtair.jpg

アッシュくんも最近結石の手術をしたそうです。
ついついアッシュママさんと立ち話をしてしまいました。




10eventair.jpg

早く治していっぱい散歩できるようになろうね。




11eventair.jpg

ようやく目的の事務所へ向かいます。




12eventair.jpg

事務所にはマリンは入れないので入口で待っていてもらいます。

あちこち事務所を探してようやく見つけました。
そろそろ帰ろうかマリン。




13eventair.jpg

帰ろうとしましたが札幌便の出発時間になったのでついでに
離陸も見て行くことにしました。
丁度駐機場から飛行機が出てきたところでした。




14eventair.jpg

飛行機が定位置に着いて加速しだしました。




15eventair.jpg

札幌に向けて飛び立っていきました。




16eventair.jpg

この日はこのイベント情報誌を貰いに行ったドライブでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する