2016-04-02 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。


1interpet1.jpg

今年もインターペットに行きました。


早朝に自宅を出発して東京ビッグサイトへ。



2interpet1.jpg

開場30分前の9時半から受け付け開始。
ビッグサイトの中はワンコの体が外に出ないようにカートやキャリーバッグに入れればOK。



3interpet1.jpg

マリンもカートの中で開場を待ちます。

マリンのワンコカートは上下セットのマザーカートなんですが
高い所が好きなマリンはいつも上段にいます。
上段は下段に比べて小さいので座っている分にはいいのですが
眠くなると体を丸めないと横になることができません。
フードを被せると頭がぶつかります。
そろそろ何とかしなくちゃね。



4interpet1.jpg

10時の開場と同時に中に入りました。
金曜日なのでそれほど人出はありません。



まずは人気の撮影コーナーへ

5interpet1.jpg

こちらはMerucedes‐Benzのコーナー。
ワイキキビーチをドライブするマリン。




なんてね(笑

6interpet1.jpg

実はこんな風になっています。



18interpet1.jpg

前から見るとマリンが運転しているように見えるでしょう。



19interpet1.jpg

こちらはVOLVOの車。
赤い車もいいですねー。




20interpet1.jpg

黄色はVolkswagen。

車のコーナーの撮影は大人気。
でも空いていたので写真撮り放題でしたよ。





アウトドアのコーナーも大人気。
キャンピングカーの展示もありました。



21interpet1.jpg

車の荷台にテント張って休憩している子は誰でしょう。




25interpet1.jpg

Honda Dodのコーナーではカヌーに乗れますよ。




22interpet1.jpg

ペットカートのお店competのコーナーでは、この大きなカートに乗せて写真を撮ってもらうと
ガラポン抽選会に参加できます。





24interpet1.jpg

マリン家は3等(ビリ)でした(泣



ペットカートのお店は数店ありましたが、

23interpet1.jpg



Air Buggyのコーナーでつい

26interpet1.jpg

このAir Buggyを買ってしまいました。
さあらちゃん家と色違いのモンステラ柄です。

これなら高さもあるし、マリンも体を伸ばして寝ることができます。
インターペット限定ということでいろいろ特典がありました。



12interpet1.jpg

マリン、ここはハワイじゃないわよ。東京よ。


人気の撮影コーナーを制覇したマリン家は次なる目的のコーナーに向かいました。


写真が多いので続きは明日へ。

今日(土曜日)もインターペットに出没しますよ。
今日はドッグショーの会場にも行ってみたいと思います。
お友達に会えるかな。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する