2016-04-03 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

インターペットでもっとも時間がかかったのは、、、

1interpet2

DOG DEPTの缶バッジを作ってもらえるコーナーでした。
並ぶこと30分。


2interpet2

マリンちゃん、笑って~。




3interpet2

こっち見て~。



飼い主さんの叫ぶ声が会場に響きます。

撮影コーナーで飼い主さんがワンちゃんの写真を撮って
スマホで送ると1時間後に缶バッジが出来上がるのです。



出来上がった缶バッジはこちらです(無料)

12interpet2.jpg 

自分で撮った写真なので文句は言えませんね。
モデルさんはみんな頑張っていましたよ。
(缶がピカピカ光っているので周りの風景が写りこんではっきり見えませんね)


4interpet2

2分間待て」のコーナーは余裕でクリアかと思ったのですが、、、

スタッフさんが動いたのに反応して14秒でアウト!!
まさかの出来事でした。


他にもおやつやフードのお店がたくさん出店していましたが
食事制限のあるマリンなので寄りませんでした。
昼食は会場のフードコートで済ませました。

歯磨きグッズとCan Nanaのワンコ服を1枚買って
初日は3時半にインターペットの会場から引き上げました。



5interpet2

マリンを遊ばせるためにお台場海浜公園へ。




6interpet2

桜はもう散り始めていました。

天気はどんより曇り空。
少々肌寒かったです。

しばらく公園を散策してから夕食。



7interpet2

夕食はお台場の「うしすけ」さん。




8interpet2

見てください。
マリンのおねだりポーズ。
ここでいつもワンコ用お肉を注文しているので
パパにしっかり催促しています。



9interpet2

マリンのお肉登場。
これを焼いて持参したフードにトッピングしてマリンの夕飯終了。



10interpet2.jpg

私たちは焼肉とビビンバ、ユッケジャンクッパを食べました。




11interpet2.jpg

福島でやっと咲き始めた桜ですが、東京では散り始めています。
お天気は下り坂。

土曜日はインターペットの会場でたくさんのお友達に会いました。
その様子は明日へ。

今日(日曜日)は千葉に住んでいるお友達に会う予定です。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する