12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-04 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


今年のインターペットのために2泊しました。
都内のワンコOKのお宿を予約できなかったので
今回は千葉県の木更津に泊まりました。

1interpet3.jpg

アクアラインを使えば東京ビッグサイトまで30分で行くことができます。




2interpet3.jpg

土曜日は同じ建物でドッグショーも開催されていたので
駐車場も会場も激混みでした。

マリン家はドッグショーの前売り券も買っていたので
インターペットが始まる前にドッグショーの会場へ。



3interpet3.jpg

ショーはまだ始まっていなかったのでワンコグッズやペット用品売り場を物色。
ワンコ服とブラッシングスプレーを購入しました。
おやつはまた今度。



土曜日はさすがに人出が多く、歩くのも大変でした。
それでも前日回れなかったブースで写真撮影。

4interpet3.jpg

もううんざり顔のマリンです。




5interpet3.jpg

この車には乗っていなかったね。




6interpet3.jpg

プロカメラマンによる撮影ですからそんな顔しないで頑張ってね。マリン。




7interpet3.jpg

カメラマンにおだてられて笑顔。
撮った写真はすぐパソコン画面に映し出されます。


そして待つこと1時間。

8interpet3.jpg

こんなペットSOSカードを作ってもらいました。
裏面に「このワンコが困っていたらここに連絡してください」と
飼い主の連絡先が書いてあります。


インターペットの会場でお友達に会いました。
キャリーバッグから出てきたのは、、、

9interpet3.jpg

ノアくんでした。



10interpet3.jpg

去年の春、房総半島を一緒に旅行して以来だから1年ぶりですね。



11interpet3.jpg

ムサシくんファミリーも会場にいらしてました。
去年の秋、山梨県でご一緒して以来だから半年ぶりです。



12interpet3.jpg

ムサシくんのお友達、初めましてのライスくん。




13interpet3.jpg

そして去年の春、ひたち海浜公園でお会いしたとわちゃん。




14interpet3.jpg

友達の友達繋がりのワンちゃん達です。




15interpet3.jpg

このような大きなイベントでは、あちこちに住んでいるお友達に会うことができるのも
楽しみのひとつです。
友達の輪がどんどん広がっていきます。
みんな朝から同じ会場にいたのに会えたのはお昼過ぎでした。
ここで会えた後、再びお見かけすることはありませんでした。
会場がドッグショーとインターーペットの2か所に分かれていて
どちらも迷路のようになっているので連絡を取り合わないと出会えないのです。

マリン家は2日間会場を歩き回って疲れたので
2日目は4時ごろ会場を後にして宿に戻りました。

16interpet3.jpg

缶バッジ2個とSOSカードが今回作っていただいたマリンオリジナル品です。




17interpet3.jpg

木更津の宿の隣にDOG DEPTさんがありました。



18interpet3.jpg

カフェも併設なので夜はここで夕飯を食べました。




19interpet3.jpg

ショップで買い物したり、カフェを利用すると今の時期だけ
無料でドッグランを利用することができます。
この日はもう暗くなっていたのでドッグランは利用しませんでした。



20interpet3.jpg

マリンは2日間カートインでよくがんばりました。

翌日の日曜日は木更津でゆっくり過ごしました。
そして千葉県に住んでいるあのお友達と会うことができました。


その話は明日。
また見に来てくださいね。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する