2016-04-05 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。

インターペットに行くために千葉県の木更津に泊まっているとお伝えしたら
千葉に住むお友達がわざわざ木更津まで来てくれました。

1chiba.jpg

宿の隣がDOG DEPTさんだったのでそこで待ち合わせ。



2chiba.jpg

シャオロンちゃんとしゃおママさんご夫婦が会いに来てくれました。
ブログでコメントのやり取りをしていましたが、
お会いするのはこの日が初めてです。



3chiba.jpg

私達に慣れてもらうためにワンちゃんを交換して抱っこ。
マリンはしゃおパパさんに抱っこされて緊張。



4chiba.jpg

次はワンコ達。
仲良くドッグランで遊んでくれるといいのですが、、、。

まずはドッグランの調査が忙しかったシャオロンちゃんでした。



5chiba.jpg

マリンがボール遊びしだしたらボールに興味を示したシャオロンちゃん。




6chiba.jpg

一緒にボール遊びしてくれました。




8chiba.jpg

しゃおママさんからおやつおもらうワンコ達。
マリン、ちょっと図々しいんじゃない(笑
こういう時だけ寄って行くんだから。ママはずかしいよ。
(こういうことは飼い主に似なくてもいいのに・・・)



9chiba.jpg

1時間くらい遊んだらこんなに近い距離で一緒に写真が撮れるようになりました。





10chiba.jpg

DOG DEPTさんでちょっと早めのランチを済ませて
お花見できる公園に案内してもらいました。




11chiba.jpg

袖ヶ浦公園です。




12chiba.jpg

桜の花は丁度見頃でした。
曇り空の天気でしたが公園にはお花見客がわんさかいましたよ。



13chiba.jpg

花見客の邪魔にならないように公園の外周を散歩。
千葉県は東京よりちょっと咲き始めが遅かったようです。
マリン家の住む福島県もいわき市や福島市では桜が見頃ですが
須賀川市はまだ咲いていなかったのでここでお花見ができました。




14chiba.jpg

上を見上げると桜の花。
下を向けば花壇にいろいろな花が咲いていました。



15chiba.jpg

チューリップの花壇も満開です。




16chiba.jpg

菜の花もここで初めて見ることが出来ました。




17chiba.jpg

シャオロンちゃんとマリンとで記念撮影。
シャオロンちゃんを持ち上げるしゃおママさんが
思わず「重い」とつぶやく・・・
ワンコとお花の写真を撮るのは重労働なんですよ。



19chiba.jpg




20chiba.jpg

公園の近くのおうちの庭にこんなに大きなハナモモの木を発見。
1本の木からいろいろな色のハナモモが咲いています。
これが源平ハナモモです。
福島空港公園のハナモモロードのマリンのハナモモは源平枝垂れ桃ですが
こんな風に大きく育って欲しいですね。



18chiba.jpg

公園を1周しながらいろいろなお話をしました。



21chiba.jpg

マリン達も楽しかったようです。




22chiba.jpg

シャオロンちゃん御一家にお会いすることが出来たのも
マリンのブログのおかげ。
マリン、シャオロンちゃん、そしてしゃおママさんご夫婦に感謝します。
お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する