2016-04-07 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

楽しいインターペットでした。



1teibosakura.jpg

インターペットに行く前の散歩記事です。




2teibosakura.jpg

市民スポーツ広場に接している堤防を散歩して来ました。




3teibousakura.jpg

青空が広がっています。




4teibousakura.jpg

散歩には丁度良い天候でした。




5teibousakura.jpg

マリンが居る場所は左が釈迦堂川、右が阿武隈川の合流地点なんです。
大雨が降ると双方の川が濁流となってここでぶつかり合って堤防を
水が越して水害になったこともあります。




6teibousakura.jpg

堤防の下はじいちゃんがバードゴルフの練習をしている芝生が広がっているからです。
芝生で走りたくなったのかな?




7teibousakura.jpg


8teibousakura.jpg

案の定芝生を駆け出しました♪




9teibousakura.jpg

ボール遊びもしましたがこの頃マリンは2~3回遊ぶと飽きてしまいます・・・?

この日もそうでした。




10teibousakura.jpg

スポーツ広場のグランドには誰もいなかったので野球の主審をチョット真似しました。




11teibousakura.jpg

インターペットに行く2日前のスポーツ広場でした。
この時はマリンの後ろに見える桜の木もこんな状態でしたが、、、



12teibousakura.jpg

インターペットから帰ってくると桜はもう咲いていました。
私達は桜前線を逆行してしまいました・・・。

マリン地方も桜が咲きましたよー♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する