2016-04-08 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリン地方もやっと桜が咲き始めました。

昨日は1日中雨でお花見に行けなかったのですが
前の日は天気が良かったのでマリンとお花見してきました。

1kaiseisakura5.jpg

隣の市の開成山公園まで来ました♪




2kaiseisakura5.jpg

開成山公園の周りの土手の上の桜並木の下は
桜の木の根を保護するために中に入れないようになっています。
近くで見れないので残念です。




3kaiseisakura5.jpg

風が少しありましたが寒くはありませんでした。




4kaiseisakura5.jpg


5kaiseisakura5.jpg

ここの公園には大きな桜の木が約1300本あり
桜の名所として知られています。





6kaiseisakura5.jpg

満開に近かったですよ♪




7kaiseisakura5.jpg

公園を散歩して駐車場へ戻ることにしました。
公園内にはブルーシートを敷いて花見をしているグループもいました。




8kaiseisakura5.jpg


9kaiseisakura5.jpg

道路沿いに桜の木の枝が伸びているので
こちら側からなら近くで桜の撮影が出来ました♪




10kaiseisakura5.jpg

桜が見られて楽しいドライブ散歩になりました♪

しばらく桜の記事が続きそうです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する