12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-13 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

薄曇りでしたがマリンと散歩に行きました。



1fureai2016.jpg

やって来たのは釈迦堂川の桜並木です♪




2fureai2016.jpg

堤防沿いを散歩♪




3fureai2016.jpg

曇っているのが残念です・・・。




4fureai2016.jpg

晴れていれば良い写真が撮れたのに!




5fureai2016.jpg

マリンもモデルさんの調子が乗ってきました♪




6fureai2016.jpg

ふれあいロードの桜は今が満開です♪




7fureai2016.jpg

前日は雨で風が強かったので桜の花が散っていないか心配でしたが
落ちていたのは少しだけでした。

その落ちていた桜をマリンの頭に・・・♪




8fureai2016.jpg


9fureai2016.jpg

ここは両岸約2kmにわたり約350本の桜並木が続いているんですよ。




10fureai2016.jpg

行った日は丁度こいのぼりを泳がせるロープを張っていました。

沢山のこいのぼりが泳ぐんですよ♪




11fureai2016.jpg

ここも翠ヶ丘公園と同じくさくらまつりの会場になっています。

朝早かったのでお店は開店準備中でした。




12fureai2016.jpg

この日当たりが良い場所だけチューリップが満開でした。

チューリップと桜とマリンのコラボです♪
これでバックが青空だったら最高なんですが・・・。




13fureai2016.jpg

河川敷のチューリップはこんな状態です。
まだ蕾です。




14fureai2016.jpg


15fureai2016.jpg

釈迦堂川のふれあいロードの満開の桜並木でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する