12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-14 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンとランチをしたくてマリンと那須高原までドライブ♪



1curry_20160409214223d2a.jpg

着いた所はペニーレインさんです。




2curry_20160409214223462.jpg

丁度ランチの時間だったので満席でした・・・が
食事を終えた人達がいたので直ぐテーブルに着くことが出来ました・・・が
料理が出るまで時間が掛かるとのこと・・・。

暖かくなったのでペニーレインさんもテラス席が解禁になりました。


3curry_201604092142248d6.jpg

スタッフの方にマリン用にイスを頼みました。
空いた席が二人用だったので。




4curry_20160409214224c1a.jpg

コーヒーが先に運ばれてきました。
お代わりフリーなのでコーヒーを飲みながらお料理が運ばれてくるのを待ちます。



5curry_2016040921422445d.jpg

ママはペニーレインカレー




6curry_20160409214225c80.jpg

私はペニーレインハンバーグにしました♪

どちらも美味しくて私達のお腹に一気に入っていきました。




7curry_201604092143005df.jpg

料理が出て来るのが遅いと覚悟していましたが
割と早く出てきたので良かったです♪




8curry_20160409214300abe.jpg

メチャ混みのペニーレインでした。




9curry_201604092143013a8.jpg

IMAGINE DOGS GARDENのTomarctusさんが再オープンしていたので
行ってみました。
Tomarctusさんはドッググッズショップです。

奥にはドッグランがあるので様子を見に行きました。




10curry_201604092143013d0.jpg

ドッグランも段々緑色が濃くなっています。
ここで遊んでいるワンちゃんはいませんでした。



11curry_20160409214301a18.jpg

お金を払っていないので遊べないよ。

マリンは残念そうにドッグランを見つめていました。




12curry_2016040921430223d.jpg

帰りに那須の道の駅友愛の森に寄りました。




13curry_20160409214321a76.jpg


14curry_20160409214321786.jpg

ここには色々面白い彫刻が野外展示されています。




15curry_201604092143219ad.jpg

ペニーレインに居た頃は曇っていて寒かったのですが
ここ友愛の森に来た頃から太陽が出てきて暑くなってきたので
上着を脱いでしまいました。

那須高原のワンちゃんOKレストランはテラス席が多いので
これからの季節、頻繁に利用できそうです。

楽しい那須までのドライブになりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する