12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-12 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。

お花見記事が続いてますけど

1kaboku_20160409232235c50.jpg

今日もお付き合いくださいね。



マリンとドライブしてたら、

2kaboku_2016040923223513f.jpg

突然、道の両側にお花畑が出現!!




3kaboku_20160409232236efd.jpg

道のすぐそばには満開の桜。
遠くの黄色はレンギョウでしょうか。
濃いピンク色は桃の花ですね。




4kaboku_201604092322365d9.jpg

車を停めて土手の上から写真を撮っていたパパを
心配そうに眺めるマリンです。




5kaboku_2016040923223723d.jpg

マリンも撮影会に参加です。




6kaboku_20160409232237b8a.jpg

あまり背の高くない桜の木。
切り花用の桜です。



7kaboku_20160409232335dcb.jpg

マリンと一緒に撮影するのに丁度いい高さです。




8kaboku_20160409232336af1.jpg

桜の先にはレンギョウの花畑。




9kaboku_2016040923233664d.jpg

この日は晴天だったので青空にピンクの桜と黄色のレンギョウが
クッキリ映えて見えます。



10kaboku_20160409232337863.jpg

桜は青空が背景だとピンク色がきれいです。



11kaboku_20160409232337fc8.jpg

遅咲きの桃の花。




12kaboku_20160409232337d5f.jpg

桃の花畑に近づくと辺り一面にいい香りが漂っています。
マリンもクンクン。



13kaboku_201604092325274de.jpg

ねっ。いい香りでしょう。




14kaboku_20160409232528a1c.jpg

桜、桃、レンギョウのほかにもサンシュユやモクレンなどが咲いていました。

ここは郡山市の花木団地です。
この時期になると春の花々が一度に見ることが出来る場所です。




15kaboku_201604092325287e4.jpg

公園ではないので駐車場がないのが残念。



16kaboku_2016040923252909d.jpg

それに花木生産組合さんの大切な畑ですから
畑の中に入っての撮影はできません。
マリン家はあぜ道に沿って歩きながら写真を撮りました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する