2016-04-16 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日の続きです。



1nanohana28.jpg

ハナモモに追肥をした後でマリンの後ろの黄色が
気になって行くことにしました。




2nanohana28.jpg


3nanohana28.jpg

その前にボールで少し遊びました。




4nanohana28.jpg

菜の花の黄色い絨毯のように見えます。




5nanohana28.jpg


6nanohana28.jpg

ボール遊びに飽きたようなので黄色い絨毯へ向かいます。




7nanohana28.jpg

菜の花満開ですよ~♪




8nanohana28.jpg

黄色い絨毯の中へ・・・♪




9nanohana28.jpg

ちゃんと通路があるから大丈夫ですよ。




10nanohana28.jpg


11nanohana28.jpg

一面黄色い中へ♪




12nanohana28.jpg


13nanohana28.jpg

この場所の菜の花は背が低かったのでマリンを置いて写真が撮れました♪




14nanohana28.jpg

これまで写真を撮っていた所がチョット離れた展望台の上から見ると
通路が飛行機の形になっているんですよ。
毎年黄色い歩行機が見られます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する