12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-20 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

用事があって隣の市へ行きました。
散歩をするつもりはなかったんですが・・・



1hayamakaze.jpg

車の中でマリンがソワソワしだしたので急遽公園に行きました。
チョットした用事だったのでカメラを自宅に置いていました。
なのでこの日の写真は携帯の画像です。




2hayamakaze.jpg

近くの公園はこことんがり帽子の屋根の建物がある
21世紀記念公園の麗山の杜に寄りました。




3hayamakaze.jpg

風があって公園には誰もいません。




4hayamakaze.jpg

公園の花壇には赤いチューリップが満開です。




5hayamakaze.jpg

しかし隣のピンクのチューリップは少し開いたくらい・・・




6hayamakaze.jpg

反対側の黄色は全然蕾が固かったようです。
場所によって・・・?種類によって違うのかな?




7hayamakaze.jpg

こんなパンジーの花の道もできています。




8hayamakaze.jpg


9hayamakaze.jpg

強い風で桜の花が散っています!




10hayamakaze.jpg

麗山の杜の桜も終わりに近いです。




11hayamakaze.jpg

公園の真中からマリンはある場所へ向かって一直線。




12hayamakaze.jpg

おなじみのオレンジペコさんです。
この日はチョット○ッ○タイムで寄っただけだったので
ここには寄りませんでした。




13hayamakaze.jpg

誰もいないのに噴水だけが水を噴き上げる音だけが公園内に響いていました。




14hayamakaze.jpg

チョット寄っただけでしたが散歩が出来て良かったです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する