2016-04-21 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日はマリンのシャンプーの予約日でした。



1herbp.jpg

予約時間まではまだ余裕があるので少し室内ランで遊びます。




2herbp.jpg

マリンにはチョット大きかったのでボール遊びははスルーして
私と追い駆けっこになりました。




3herbp.jpg

時間になったのでマリンはシャンプーへ・・・
まな板の上の鯉状態です。




4herbp.jpg

いつもの爪切りから始まりました。
その後シャンプで浴槽に、、、




5herbp.jpg

マリンがシャンプーから戻るには時間が掛かるのでお店をブラブラ。
するとこんな看板が
なになに・・・『月イチ Buddy Café』なるものを見つけました。
毎月一回BuddyさんがCafeになるそうですよ♪




6herbp.jpg


7herbp.jpg

あれっ!小さなシュレックがいますよ・・・?!

トリマーさんに頼んでハーブパックをしている所を撮影していただきました。




8herbp.jpg

すすぎが始まりました。




9herbp.jpg

パックも終わって濡れねずみさんが戻ってきました。




10herbp.jpg

ブローで少しずついつものマリンに戻っていきます♪




11herbp.jpg

サラフワのマリンに変身♪




12herbp.jpg

いつものマリンに戻りました。




13herbp.jpg

可愛いバンダナを巻いてもらってご機嫌なマリンです。

シャンプーしたてはサラフワ感がいっぱいです、

この感じが長続きすればもっといいのになぁ~・・・。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する