12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-18 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

日曜日は二本松市のドッグカフェ「Heart of WAN」さんで
ハンドメイド市とフリーマーケットが開催されました。


1ichi.jpg

マリンパパのレザークラフトのお店「Marin's Shop」も出店しました。

マリンも看板犬として1日頑張ってくださいね。




2ichi.jpg

お天気は朝から雨。



3ichi.jpg

本来なら満開の桜を眺められるドッグランにお店が並ぶはずでしたが
雨ではそれは無理。
急きょカフェの中に作家さん達のお店を設営することになりました。

焼きそばやたこ焼きの出店はテントを張って外に設営。



5ichi.jpg

パパのお店も窓際の一角にテーブルを出して商品を並べることになりました。




6ichi.jpg

パパのレザー製品のほかに家にあったワンコグッズもフリーマーケットに出しました。

出店した作家さんは10グループくらい。
たちまちお店の中が作品でいっぱいになりました。


7ichi.jpg

なんとか商品を並べ終わりました。
場所が限られているのでテーブルの下にも段ボールに入ったままの
「どれでも100円」の箱が見えるでしょう(笑




12ichi.jpg

最初はパパの膝の上で接客していた看板犬のマリンですが、、、、




忙しくなると

11ichi.jpg

床の上に放っておかれました。

お店の中全体の写真は撮りませんでしたが、
たくさんのお客さんがいらしてくれたので
会計係の私でさえもお店の側に立っていられないくらい混雑していたのです。

マリンはみんなからおとなしいワンちゃんですねと
褒められていましたよ。




8ichi.jpg

これはまだ開店前の写真です。
マリン家のフリーマーケット目玉商品はマザーカート。
上下段セットで着せ替えカバーが2種類とレインカバー付きです。

先日、インターペットでエアバギーを購入したので
今まで使っていたマザーカートが必要なくなったのです。
家に置いても邪魔なだけ。
カバーをクリーニングに出してきちんと整備して出品しました。



9ichi.jpg

開店と同時にカートが売れました。
使用したものとはいえこれだけついてこの値段。
お得なお買いものだったと思いますよ。

他にもスリングやベッドなどもほとんど売れました。


10ichi.jpg

パパのレザー製品も作って行ったもののほかに
お客様の注文に合わせてその場で製作。

お昼ご飯を食べる暇がないくらい順調に注文が入りました。



15ichi.jpg

閉店間際の午後3時ごろになるとようやく雨が上がり
青空が見えてきました。



4ichi.jpg

雨にもかかわらず大盛況のイベントでした。




そういえば、

13ichi.jpg

隣のお店の売り物のベッドに最初からずっと入って寝ていた
WANさんの看板ネコのつむぎちゃん。




14ichi.jpg

OZちゃんが無理やりインしてもこの場所を譲らなかった。
よほどこのベッドが気に入ったのね。

ということでこのベッドはWANさんのお買い上げとなりました。



16ichi.jpg

マリンも看板犬としてがんばってくれました。
家に帰るとすぐに眠ってしまいました。


お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。
レザークラフト製品は引き続きWANさんのお店に置いてありますので
お気軽にご注文してくださいね。

出店させていただいた「Heart of WAN」さんにもこの場を借りてお礼申し上げます。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する