2016-04-22 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

チョットカメラのアングルを変えて庭で撮影。
レジャーシートを庭に敷いてローアングルから。

雑草が伸び放題なのは目をつぶってください。



1shiroiisi.jpg

庭で遊ぶことにしました。




2shiroiisi.jpg

マリンは部屋から出ると遊ぶ前にチェックから始まります。




3shiroiisi.jpg


4shiroiisi.jpg

マリンが段々にじり寄ってきました・・・。




5shiroiisi.jpg

石の持って来いをして遊ぶことにしました。




6shiroiisi.gif

マリンの石を追いかける機敏な動き・・・♪




7shiroiisi.jpg

石が沢山あるのに同じ石じゃなければあまり追いかけません。

投げたところが同じような石ばかりだったのでホリホリして探しています。




8shiroiisi.jpg

どれが投げた石なのか分からなくなってしまったようで
私に探して欲しそうにこちらを見ています・・・。




9shiroiisi.jpg

私がカメラを構えたままだったので自分で仕方なく続けていました。




10shiroiisi.jpg

気にいっていた石は見つからず別な石を持ってきました・・・。




11shiroiisi.jpg

今度は反対側に移動して撮影です。




12shiroiisi.jpg


13shiroiisi.jpg

この瞬間が撮っていてたまりません♪




14shiroiisi.jpg


15shiroiisi.jpg

お気に入りの石を必ず持って来るマリンです♪




16shiroiisi.jpg

そこには得意げな顔をしたマリンがいました♪

私のアルバイトがまた今週から始まったのでマリンと遊ぶ時間が少なくなりました。
陽が延びているので仕事から帰ってきてから散歩に行こうね。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する