12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-26 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


土曜日、那須高原に行きました。


1nasu1_20160424210941a0f.jpg

前日、雨が降ったようで地面は濡れていましたが
観光には支障なさそうです。




2nasu1_2016042421094223e.jpg

この日はインターペットで購入したエアバギーデビューの日。
新車に乗ってゴキゲンなマリンです。


お友達が那須高原に1泊2日で遊びに来るというので
マリン家も加わることにしました。

3nasu1_20160424210942e65.jpg

待ち合わせ場所は那須ガーデンアウトレット。




来てくれたパピヨンちゃんは、

4nasu1_20160424210942fc7.jpg

マリン家より早くアウトレットに着いていた
花梨ちゃんといろはちゃんファミリー。



5nasu1_20160424210943cf1.jpg

こなつちゃんファミリー。




6nasu1_2016042421094383b.jpg

ムサシくんとママさん。
パパさんはお仕事でご一緒できませんでした。残念。




7nasu1_20160424211012e55.jpg

ムサシくんもインターぺットで購入したエアバギーで登場。
ムサシくんのおうちはワンコ1頭なのにMサイズのバギー???



8nasu1_201604242110120e3.jpg

カートに乗っていたのはとわちゃんとライスくん。
3ワンで出かけることが多いのでMサイズにしたそうです。
今まではとわちゃんのSMサイズのエアバギーに3ワンでキツキツだったもんね。




9nasu1_201604242110121f0.jpg

と、とわちゃん。誰に聞いたの?
マリン家と一緒だとウマウマツアーになるって。



10nasu1_201604242110132de.jpg

ムサシくんはよ~く知ってるようね。
ウマウマツアーは飼い主限定なんですよ。




11nasu1_2016042421101300c.jpg

いろはちゃん、そんな悲しそうな顔しないで。
モデルさんがんばってくれたらきっとスペシャルなおやつをもらえますよ。

アウトレットのドッグガーデンのランチで始まった
9人と7ワンコ達の那須観光です。




17nasu1_20160424221404ae4.jpg

1頭だけポメラニアンのライスくんがいますが
ライスくんは自分を耳の小さなパピヨンと思っていますから突っ込まないでね。



12nasu1_201604242110131f6.jpg

恒例の集合写真。
出会ったばかりなのにバッチリ決まっています。



その後ブラブラとアウトレットを散策するパピヨンズ御一行。
パピヨンがこれだけいるのが珍しいので、
たまたまアウトレットに来ていた他のパピヨンも集まってきて大軍団になりました。



14nasu1_201604242110385b2.jpg

ママ達が買い物に夢中になっている間
ワンコはパパ達にお任せ。
ママの帰りを待つ健気なワンコの姿がそこに・・・



15nasu1_2016042421103891b.jpg

話が長くなるので今日はここまでです。




18nasu1_20160425221300c53.jpg

私はマリンがみんなと仲良くできるか心配です。


続きは明日。また見に来てくださいね。



とわちゃんのブログはこちら→ 「とわっち シュワッチ」
花梨ちゃんといろはちゃんのブログはこちら→ 「花梨&いろは」




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する